カレー専門店で食べるようなカレーソースのレシピ

真夏のお昼に汗をいっぱいかいて、カレーライスをおいしそうに猛烈な勢いで食べる子供たちを見るのが好きです。やっぱりカレーライスにはどんどん成長する元気なやんちゃ坊主のイメージがあります。
なめらかで芳醇なカレーソースでも、8月公開予定のカレーライスはちょっとイメージが違います。高級レストランでソースポットで運ばれてくる、なめらかで芳醇なあの上品なカレーライスです(笑)そのためにミキサーにかけたり裏ごししたりします。ほんとうにおいしいですよ♪
カレー専門店で食べるようなカレーソースのレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です