レストランで食べるような「カレーライス」のレシピ

昨日もお話しましたが、夏になると無性に食べたくなるカレーライス。ということで、8月のレシピは「カレーライス」です。え?まだレシピないの?ですよね(笑)カレーはあるのですが、こだわりカレーばかり。
レストランで食べるような「カレーライス」スパイスだけで作る「本格インドカレー」やほうれん草で作る「グリーンカレー」、まろやかな「かぼちゃカレー」などなど。で、今回はフツーの「カレーライス」(笑)。でも、「レストランで食べるような」という“こだわり”を追及します(笑)お楽しみに~!(*^▽^*)
おいしい「カレーライス」のレシピ(作り方)
スパイスで作る「インドチキンカレー」のレシピ
まろやか「カボチャカレー」のレシピ
ほうれん草で作る「グリーンカレー(チキンサグ)」のレシピ
カレーと一緒に「タンドリーチキン」も作りましょう
カレーと一緒に「ナン」も焼きましょう!
カレーにぴったりの飲み物「ラッシー」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です