電子レンジを使って作る簡単「肉まん」のレシピ

「肉まん」のレシピを更新しました。少し季節外れですが、おいしい肉まんを手作りでどうぞ♪日本で肉まんと言えばおやつ感覚ですが、中国では主食。肉まんと粥が朝食の定番メニューなのだそうです。
電子レンジを使って簡単肉まんを作りましょう!なんでもアレンジしちゃう日本人。肉まんの具をトマトケチャップで味付けし、中にチーズを入れたピザまん、カレーの水気を少し飛ばして餡にして入れたカレーまん、小豆を入れたあんまんと驚くほどの種類があります。でもやっぱ肉まん最高!
電子レンジを使って作る簡単「肉まん」のレシピ
おいしくて簡単な「カレーまん」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です