とうもろこしの焼き方-これが札幌大通り公園の味だ!

下の写真は北海道に行ったときに、札幌の大通公園の屋台で買った「焼きとうもろこし」です。「やきとうきび」という名称で一本300円。ゆでとやきがありましたが、ここで食べるならやっぱり焼きでしょ♪
最高においしかった大通公園で買った「やきとうきび」爽やかな北海道の風に吹かれながら食べるやきとうきびは最高でした。やっぱり家庭ではなかなか出せない味わいです。ためしてガッテンはこの大通り公園の屋台の焼き方を分析して家庭での焼き方のコツを発見!それがこのレシピです。

ためしてガッテン流「とうもろこしの焼き方」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です