油で揚げないヘルシー「チキン南蛮」のレシピ公開!

5月のレシピ「チキン南蛮」&「チキン南蛮丼」公開ですよ~♪(*^^*) 今大ブレークの宮崎名物「チキン南蛮」ですが、今回はどんぶりレシピも合わせて公開です!これがめっちゃいけます!ぜひどうぞ♪
「チキン南蛮」のレシピ公開です!チキン南蛮は比較的カロリーが高いお料理ですが、油で揚げないことやフライパンに付いた余分の油も拭き取ること、さらに低カロリーマヨネーズを使うことによってできるだけカロリーを抑えています。それでも379kcal。食べ過ぎにはご注意を。
油で揚げないヘルシー「チキン南蛮」の作り方(レシピ)
ヘルシー&ジューシー「チキン南蛮丼」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です