ゴールデンウィークは九州へ!(阿蘇山&久住高原)

今週末からいよいよゴールデンウィーク突入ですね~♪来週の火、水がお休みならなんと9連休!お仕事忘れちゃいそうですね~(笑)皆さんのご計画は?新緑の九州はいかがですか?いいですよ~♪
ゴールデンウィークは九州へ!おすすめは、阿蘇山と久住高原。熊本ICで高速を降りて、県道28号線を登って、俵山峠の展望台へ。ここから眺める阿蘇山はまさに絶景!そして、国道265号線を北上して、やまなみハイウェイに入り、久住に抜けます。ほんとうに感動の連続ですよ♪
ゴールデンウィークは九州へ!(阿蘇山&久住高原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です