ハマるおいしさ!「チキン南蛮丼」 – 動画レシピはこちら

昨日YouTubeに公開した「チキン南蛮」と「チキン南蛮丼」のレシピ、ご覧いただけました?さっそくたくさんの方に高評価をいただき、ほんとうにうれしいです!案外、チキン南蛮丼が人気で驚いています。
ハマるおいしさ!「チキン南蛮丼」の動画レシピそうかぁ、みんなやっぱりどんぶりが好きなんですね。最初は今回はチキン南蛮だけを考えていたのですが、ここまでやったんならと丼もレシピにしました。昨日も書きましたがほんとうにハマるおいしさです。食べ過ぎにどうぞご注意を(^_^;)
ハマるおいしさ!「チキン南蛮丼」の詳しいレシピはこちらを
低カロリーな揚げない「チキン南蛮丼」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です