「チキン南蛮」&「チキン南蛮丼」の動画レシピ公開!

5月公開予定の「チキン南蛮」の動画をYouTubeに公開しました!よかったらご覧ください♪アノテーションはまだ付けていませんが、「もっと見る」をクリックしていただければ作り方を見ることができます。
「チキン南蛮丼」の動画レシピ公開!チキン南蛮そのものももちろんグ~ですが、ちょっとハマっちゃってるのがチキン南蛮丼です。甘酢だれのチキンにタルタルソースを絡め、シャキシャキの春キャベツと共にご飯をほおばると、幸せウエーブが広がります。ぜひお試しを~♪(^^)
ヘルシーな「チキン南蛮」の詳しい作り方はこちらを
ジューシー「チキン南蛮丼」の詳しい作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です