5月のレシピは揚げない「チキン南蛮」 – お楽しみに!

昨日はいいお天気だったので、5月公開予定のレシピ「チキン南蛮」と「チキン南蛮丼」の写真撮りをしました。長い間研究して温めてきたレシピですから、ちょっと自信作です(^^) ほんとおいしいですよ。
5月のレシピは「チキン南蛮」チキン南蛮は普通小麦粉をまぶして油で揚げますが、このレシピでは揚げません。ダイエッター向きのヘルシーレシピですよ。特製タルタルソースたっぷりのチキン南蛮丼もほんとうにおいしいです。宮崎名物「チキン南蛮」、どうぞお楽しみに~♪
揚げない「チキン南蛮」の作り方(レシピ)
ちょっと一工夫で「チキン南蛮丼」(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です