圧力鍋で作る「ぜんざい(しるこ)」の動画レシピ

昨日YouTubeで公開した「ぜんざい(おしるこ)」&「抹茶ぜんざい」の動画にたくさんの方からコメントをいただきました。ほんとうにありがとうございます!「作ってみる」と言われる方も多くて、うれしいです。
甘さ控えめ「ぜんざい(お汁粉)」の動画レシピいつも機械に関心を示されるkonxxxqさん。圧力鍋について「なかなか優れモンじゃないですか。デザインがちょいと昭和テイストなのでもう少し頑張れと言いたいですが(笑)」。アハハ~(^▽^) 昭和テイストがしっくりくる私って、寂し~(笑)

圧力鍋で作る「ぜんざい(しるこ)」の動画レシピ
超簡単!おいしい「抹茶ぜんざい」の動画レシピ
圧力鍋で作る「ぜんざい(しるこ)」の詳しいレシピはこちらを
超簡単!おいしい「抹茶ぜんざい」の詳しい作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です