「チキンナゲット」&「ナゲットバーガー」レシピ公開!-ダイエットでもおいしく食べちゃった

ダイエットでもおいしく食べちゃった‥

「ダイエットでもおいしく食べた~い!」 のマロンのダイエット泣き笑い日記帳

3月のレシピ「チキンナゲット」&「ナゲットバーガー」公開ですよ~♪やっと風邪からも立ち直った最強マロンはいっきにやっちゃいました~!(*^▽^*) 動画にもたくさんの高評価をいただいてウキウキ♪♪
「チキンナゲット」&「ナゲットバーガー」レシピ公開です!もうすぐ春!食パンを使った簡単「チキンナゲットバーガー」のランチにしましょ~♪もう少し暖かくなったら、サンドイッチホットドッグも一緒に作ってピクニックもいいですね~♪お~っと、パパの大好きなおにぎりもちゃんと作りますよ~♪(*^^*)
「チキンナゲット」の作り方(レシピ)
「チキンナゲットバーガー」の作り方(レシピ)

No Comments :(