おいして低カロリーなケーキのレシピ集

ユーザーのかえるさんが「グラサージュ」を作られたことを掲示板で報告してくださいました。すばらし~♪\(^▽^)/ 「味はおいしいと言ってもらえたのですが、見た目が納得できず・・・。」とあります。
オランジェットいえいえ、おいしいと言ってもらえたなんてすごいじゃないですか~♪きっと見た目もレベルの高いかえるさん以外の方がみたら、おいしそうなのだと思います。お菓子作りでいろいろとお話ができるのは楽しいなぁ~♪マロンも頑張りますね!(^^)
おいしくて低カロリーなケーキのレシピ集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です