食パンで作る簡単「ナゲットバーガー」 – レシピお楽しみに

3月のレシピは「チキンナゲット」ですが、超簡単「ナゲットバーガー」も同時公開です!エヘへ‥下の写真のように「バンズ」は作らないでトーストで代用するのじゃ(笑)丸セルクルで抜いちゃうのじゃ(^_^;)
超簡単「チキンナゲットバーガー」♪簡単にバーガー気分を味わえてハッピーですよ~♪丸く抜いた後の食パンの耳の部分は、無駄にしないようにフレンチトーストなどにして食べます。子供のお友達を呼んでホームパーティーをするときなんかにぴったりです。レシピお楽しみに♪

食パンで作る超簡単「チキンナゲットバーガー」のレシピ
手作り「チキンナゲット」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です