チキンナゲットの鶏胸肉は高たんぱく低脂肪!

最近、チキンナゲットにハマりまくっているマロンです。これはヘルシーでおいしくて、低カロリーで、ほんといいです。ナゲットバーガーにするとかわいくて、ホームパーティーなんかにもぴったりですよ~♪
チキンナゲットの鶏胸肉は栄養満点!ナゲットバーガーのレシピも同時公開しようと思って色々と研究中です。どうぞ、お楽しみに~♪(*^^*) 鶏胸肉はもも肉に比べ高たんぱく、低脂肪です。しかもアミノ酸スコア100の良質なたんぱく質!子供たちにもがっつり食べさせたいですね。
鶏胸肉を使う「チキンナゲット」の作り方(レシピ)
「チキンバーガー」はとってもヘルシーです
鶏胸肉の栄養素について、詳しくはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です