ダイエッターでも大丈夫なヘルシー「チキンナゲット」

マクドナルドのチキンナゲット100円キャンペーンは大盛況のようですね。みなさんもう食べられました?ニュースによると、なかにはナゲットと水だけをオーダーするという人もいたということです~(笑)
こちらは“ためしてガッテン”流のおいしい「鶏のから揚げ」ですで、マロンもこの大流行にあずかろうと3月のレシピは「チキンナゲット」いきますね(^_^;) というか、ずっと研究は続けていて、ちょうどタイミングが重なっただけなのですけど。ダイエッターでも大丈夫なヘルシーチキンナゲット、どうぞお楽しみに~!
低カロリー「チキンナゲット」の作り方(レシピ)
簡単「チキンナゲットバーガー」の作り方(レシピ)
こちらは“ためしてガッテン”流のおいしい「鶏のから揚げ」レシピです
こちらも大流行の「揚げない鶏のから揚げ」の作り方(レシピ)です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です