風邪&冷え性対策に「高麗人参酒」 – 作り方(レシピ)

あ~寒い寒い寒い~(≧へ≦) 日本列島全体がすっぽり寒波に包まれているそうです。各地で大雪被害が相次いでいるようです。どうぞお気をつけください。こんな日は体が温まるものが飲みたいですね。
高麗人参酒で冷え対策を♪高麗人参酒はうってつけです。名前を聞いただけで温かくなってきちゃいます(笑)冷え性にいいとされているのはそのなかの「益血復脈」えっけつふくみゃく(末梢血管を拡張し血行をよくする)という働きだそうです。風邪予防にも最適ですよ♪
風邪&冷え性対策に「高麗人参酒」を!- 作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です