今夜はあったか「塩豚のポトフ」に♪ – 作り方(レシピ)

寒いですね~(≧へ≦) 昨日から小雪がちらちら舞うお天気で、今朝はすごい冷え込みでした。といっても、北国の大雪のニュースなどを見てると、こんなことで弱音を吐いてる自分が恥ずかしくなります。
今夜はあったか「ポトフ」に♪元気出して、家族のために温かいお料理を作らなくては。塩豚を作って、あったか~い「ポトフ」なんていいかも。ポトフって「火にかけた鍋」って意味なんですって。なんだか聞くだけで暖かくなります。温野菜もたっぷり食べられて、いいですよ♪
今夜はあったか「ポトフ」に♪ – 作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です