一人分147kcal!低カロリーアップルパイの作り方

来月のレシピ「リンゴまるごとアップルパイ」」と「焼きりんご」、頑張って早めにアップしましたよ!っていうか、いつまでも「お雑煮」をトップページに出しておくわけにもいかないという事情なのですが‥(^_^;)
ダイエッターにもうれしい「りんご丸ごとアップルパイ」♪今回のりんご丸ごとアップルパイは1人分172kcalで、普通のアップルパイに比べるとかなり低いですが、さらにカロリーを減らしたい方は、バターや砂糖抜きでも大丈夫です。それで、147kcalまでダウンできます。ダイエッターはぜひお試しを。
低カロリーな「りんごまるごとアップルパイ」のレシピ
焼きフルーツダイエットに最適!「焼きりんご」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です