「りんご丸ごとアップルパイ」&「焼きりんご」の作り方

2月のレシピ「りんご丸ごとアップルパイ」」&「焼きりんご」のレシピ公開ですよ~♪(*^▽^*) お約束通り、かなり早めの公開です。まだまだリンゴがおいしい季節です。ぜひ、作ってみてくださいね~(^^*)
「焼きりんごダイエット」で春に備えましょ~♪焼きりんごダイエットは、ほんとうにすばらしいです。1.満足度がアップする。2.便秘、肌荒れ防止効果がある。3.食物繊維が摂りやすい。4.ポリフェノールが吸収されやすくなり、抗酸化力や肥満抑制力が高まる。などなど一杯ですよ~♪(*^^*)
りんご丸ごとアップルパイの作り方(レシピ)
焼きリンゴの作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です