ピール+チョコレート=「オランジェット」 – 作り方(レシピ)

夏みかんがそろそろ出回り始めますね。アクセスログを見ていると「夏みかんピール」や「マーマレード」へのアクセスが少しずつ上がっているので、すでに作っておられるかたも多いようです。すご~い!
夏みかんピールから作る「オランジェット」先日、マロンのレシピにリンクしてくださっていたあるブロガーの方は、ざぼんでピールを作ってオランジェットにしておられました。すご~い!とてもおいしそうでしたよ♪チョコレートのお菓子も寒いこの時期にはいいですね。ぜひぜひ、お試しを~!
テンパリングの仕方(分かりやすい動画解説付き)
「オランジェット」の作り方はこちらです♪
夏みかんピールの作り方(動画解説付きですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です