今日のような寒い日はあったか「カレー鍋」♪ – レシピ

いや~寒いですね~(≧へ≦) 昨晩は、ベッドに入ってからあんまり寒いので毛布を一枚足しました。朝もなかなかベッドから出られなくてまたまた寝坊(^_^;) 大寒はこれからなのに先が思いやられます。
今日のような寒い日はあったか「カレー鍋」♪今夜はなにか温まるものが食べたいですね~!「カレー鍋」なんかいかがですか?カレー風味の和風だしのあっさりスープは、ほんとうにおいしくて体の底から温まります。お野菜もたっぷり食べられますし、最後の〆のラーメンも最高ですよ♪
あったか「カレー鍋」のレシピはこちらです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です