失敗しない!「炊飯ジャーで作るローストビーフ」レシピ

今年もいよいよ後二日。皆さんもお忙しくしておられることでしょう。マロンも早く家事にかからなくては(^_^;) 今日はローストビーフを作ります。このローストビーフはとっても好評。皆さんもぜひどうぞ~♪
失敗しない!「炊飯器で作るローストビーフ」先日、ログを見ていたら、ブロガーのyuuさんがこのレシピで作ってくださっていました。色々と工夫しておられて、レシピ2番でにんにくとブラックペッパーをプラスされ、保温時間も少し長めにしておられます。皆さんもぜひ工夫して、お好みのローストビーフを作ってみてくださいね!
「炊飯ジャーで作るローストビーフ」のレシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です