「YouTube ビデオアワード2011」温かい1票を(^^)

先日お知らせした「YouTube ビデオアワード2011」が昨日から始まりました!なんとマロンの「本格インドカレーの作り方」がノミネートされています!ぜひぜひ、皆さまの温かい一票をお願いしま~す♪(^^)
「YouTube ビデオアワード2011」にノミネートされた「インドカレーの作り方」このページに訪問していただいて、「投票」タブからマロンの「インドカレー」を探していただいて「いいね」をクリック!アハハ~お願いしま~す(^▽^) それにしても選ばれた全123本はいずれもすごい動画ばかり‥ここにいてもいいのだろうか‥(^_^;)
スパイスで作る「本格インドチキンカレー」の詳細レシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です