インフルエンザ対策 – 免疫力アップお料理レシピ集

農家の方にすばらしい舞茸をいただいたので、さっそく「芋煮」にしました。香りといい歯切れといい、最高のお味でした。芋煮でお肉よりも先に舞茸を探して食べたのは初めてでした~(笑)感謝感謝です。
舞茸たっぷりの「芋煮」でインフルエンザ予防!舞茸に含まれるβ-グルカンは、不溶性食物繊維の一つで、免疫体に伝達する役割のサイトカインの働きを正常化し、免疫機能を正常に働かせる効果があります。今年もインフルエンザの流行が始まったようです。舞茸で免疫力アップですね!
インフルエンザ対策 – 免疫力アップお料理レシピ集
舞茸たっぷりの「芋煮」でインフルエンザ予防!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です