今年は手作り!「ヘルシーお節料理」のレシピ集

12月が近づくとなんだか気ぜわしくなってきますね。あれもしなきゃ‥これもしなきゃ‥って思っているうちにあっという間に一年が過ぎてしまいました。今年もあとひと月半‥ほんとうに早いものですね。
しわの寄らない「黒豆」の作り方今年の、いや来年のお節はどうされますか?デパートやホテル、仕出し店では、おせち料理の予約受け付けが、はやくも本格化しているそうです。売れ筋は2万円前後だとか。でも、手作りお節もあったかくていいですよ♪レシピはこちらを♪

今年は手作り!「ヘルシーお節料理」のレシピ集はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です