野菜乾燥器で作る「乾燥生姜粉末」の動画レシピ公開!

野菜乾燥器を使った「乾燥生姜粉末」の動画レシピをYouTubeに公開しました。どうぞご覧くださいね。生の生姜が粉末になるまでの過程はなかなか見ていて楽しいですよ。ぜひ、作ってみてくださいね。
「乾燥生姜パウダー」の作り方(動画レシピ)これで、この冬はポカポカです♪生姜の健康効果は、風邪とインフルエンザの症状を楽にする、胃のむかつきを改善し消化を助ける、血流を改善する、免疫系を高める、生理痛の痛みを和らげるなど様々。ぜひ、作り置きしておきましょう。

野菜・果物乾燥器で作る「乾燥生姜パウダー」の作り方(動画レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です