秋の行楽は憧れの湯布院へ – ホテル・温泉・食べ歩き

昨日は黒川温泉をご紹介しましたが、九州の温泉と言えば湯布院も大人気ですね。もう~大好き過ぎて名前を聞くだけでジワ~ってなっちゃいます(*^^*) マロンが泊まったのは「夢想園」という旅館です。
湯布院:山のホテル「夢想園」の家族露天風呂名物のどでかいプリンは至福のおいしさです。一日40個限定なので、予約しておいたほうがいいです。お部屋に運んでくれるので、湯上りには最高ですよ!安心して入れる家族露天風呂からは雄大な由布岳がよく見えます。おススメです♪

秋の行楽は憧れの湯布院へ
あの有名なPロールと山のホテル「夢想園」のご紹介
パン工房「まきのや」の天然酵母パンは最高です!
大正ロマンを味わえる「天井棧敷」のおいしいコーヒー
「貧乏な貴族」の作りたて生豆腐と感動の豆腐ケーキ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です