やさしい秋の味わい‥「モンブラン」の作り方(レシピ)

秋風が吹いてくると、昨年頑張って公開した「モンブラン」を思い出します。ずっと愛用していたデジカメが壊れ、新しいデジタル一眼レフを使った初めての撮影でした。パパの真剣な顔が忘れられません。
生栗&栗の甘露煮で作る「モンブラン」レシピ近くの公園で撮影しました。秋の木漏れ日が降り注ぐいい場所を探し、枯葉を集めて敷き詰めました。ほんとうに緊張の一瞬です。でも、その後二人で食べたモンブランは最高でした。やさしい秋風‥ちょっと冷めたコーヒーが心に染みました。
やさしい秋の味わい‥「モンブラン」を作りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です