本場大阪の「たこ焼き」の作り方!動画レシピ公開

たこ焼きの動画、YouTubeにアップしましたよ~!「本場大阪のたこ焼き」&「タコを使わない変わり種たこ焼き」&「二杯酢&おすましで食べるたこ焼き」です。ぜひご覧ください♪絶対病みつきですよ~♪
本場大阪の「たこ焼き」の作り方!なぬ?雑に見える?ムホホホ~そ~なので~す(^^) 大阪の達人の焼き方は雑に見えるのじゃ!ひっくり返しが中途半端だったり、開いた穴に生地を継ぎ足してふさいだり‥こうして中に空洞を作っておるのじゃ!これぞプロの技なのじゃ~(^^)
大阪発祥の「たこ焼き」の詳しい作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です