ゴーヤーのいろいろな食べ方(レシピ)

昨日ご紹介した「完熟ゴーヤージュース」、お宅にたくさんできている方はぜひお試しを。あんぱんさんは、凍らせたリンゴ&ハチミツを入れておられましたが、バナナや牛乳、ヨーグルトもグーですよ♪
「完熟ゴーヤー」いろいろな食べ方を試してみましょう♪ネットで調べてみると、ニンジンを入れたりオレンジジュースを使ったりと、みなさんいろいろと工夫して楽しんでおられますね。完熟ゴーヤーを見ると、夏の終わりを感じます。夕方、ひぐらしのカナカナの声に、ちょっと寂しい今日この頃です。

ゴーヤーのいろいろな食べ方
ゴーヤーチャンプルー
ゴーヤーのらっきょう酢漬け
ゴーヤー素麺チャンプルー
ゴーヤー茶
ゴーヤーそぼろ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です