「秋刀魚の七輪焼き(炭焼き)」 – 上手な焼き方

アクセスログを見ていて「さんまの塩焼き」へのアクセスが急に増えてきていたので、すっかり秋気分になりました。同時にめっちゃさんまが食べたくなりました。さんまはやっぱ七輪焼きが最高ですよね。
「秋刀魚の七輪焼き」 - 上手な焼き方炭火の遠赤外線でじっくり焼いたさんまの美味しさは言葉では言い表せません。日頃から贅沢三昧のお殿様でも、その味が忘れられなかったのがよく分かります。YouTubeで「目黒のさんま」でも聴きながら、今夜は塩焼きをいかがですか?
サンマの炭火(七輪)焼きのコツや注意点はこちらを
家庭用コンロで炭火の味を出す「さんまの塩焼き」の方法
家庭の魚焼きグリルでおいしく焼く「サンマの塩焼き」の秘訣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です