たこを入れない変わり種「たこ焼き」!その中身は?

今日も帰省Uターンラッシュのピークみたいですが、猛暑の中ほんとうにお疲れ様です。車の運転、どうぞお気をつけくださいね。あっという間に夏休みも終わり、またお仕事モードに入るのは大変ですね。
たこを入れない変わり種「たこ焼き」!中身は?家でゴロゴロして過ごしたわたくしめも、9月のレシピ公開に向けてそろそろ鞭をいれないと(^_^;) 「たこ焼き」ですが、タコを入れないバージョンも充実していますよ。三種類ご紹介します。子どもたちも「ツナ&コーン」は大喜びです。お楽しみに!
たこを入れない変わり種「たこ焼き」レシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です