ハワイの「ロコモコ」でせめてワイキキ気分 – 作り方

皆さん楽しい夏休みを過ごしておられますか?昨日マロンは久々実家に帰省してきました。と言っても車で30分のところですけど。みんなで楽しく食事した後、近くで行なわれた花火大会を楽しみました。
ハワイの「ロコモコ」の作り方(レシピ)愛する人が年取っていくのを見るのはさみしいものですね。父の後ろ姿や白くなった頭を見ながらつくづくそう思いました。いつまでも元気でいてほしいものです。今日は家でゴロゴロ(^_^;) せめて写真はハワイのロコモコでワイキキ気分(笑)
ハワイの「ロコモコ」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です