帰省で家族が揃ったら「手巻き寿司」 – 作り方(レシピ)

夏休みの帰省真っただ中ですね。今朝のニュースでも、高速道路の大変な渋滞状況が報道されていました。どうぞ、お気をつけて。久しぶりに家族全員がそろったお食事。メニューは何にされますか?
家族が全員そろったら、「手巻き寿司」を♪手巻き寿司」はいいですね♪なんだか気持が晴れやかになりますし、会話も弾みます。ビールにも合いますし(笑)一人一人具の好みが違っているのも楽しいです。家族の懐かしい思い出話も出たりして、最高のひとときになりますよ~♪

「手巻き寿司」のおいしい具選びや巻き方など
おいしい「酢飯」も大切!ガッテン流ならばっちり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です