さぁ!キャンプだ! – 炭火の起こし方&アウトドアレシピ

いよいよお父さん方も夏休み突入!旅行や帰省などで忙しくなりますね。海水浴や山登り、キャンプに行かれる方も多いことと思います。そこで、今日はアウトドアで作ると楽しいお料理のご紹介です。
キャンプに欠かせない「炭火の起こし方」その前に、絶対に欠かせない「炭火の起こし方」を確認しておきましょう。お父さんの腕の見せ所です。いろいろなお料理はどうぞこちらをご覧ください。デザートのおすすめは「焼きバナナアイス」です♪ウフフ♪ちょっとみんなびっくりですよ♪

「アウトドア料理」特集ページはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です