ためしてガッテン流!おうち「たこ焼き」の作り方

汗だらだらで作った真夏のたこ焼き(^_^;) 昨日、写真撮影を終えて、たくさん出来たのでご近所におすそ分けしました。近くのおばあちゃんと同じ町内に住む子供たちです。そして、口の悪い悪友たち(笑)
ためしてガッテン流!「たこ焼き」レシピお楽しみに♪今回のレシピも「ためしてガッテン」からずいぶんヒントをいただきました。プロのたこ焼きは、表面がサクッ、中身はジュワ~ですよね。ところが、素人がやっちゃうとなぜか「たこ団子」になってしまいます(笑)なぜ?9月公開レシピをお楽しみに!
ためしてガッテン流!おうち「たこ焼き」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です