「たこ焼き」レシピ、公開お楽しみに~♪

今日は9月公開のレシピの写真撮りを一日行ないました。な~んだ?エヘ♪(*^^*) 大~好物の「たこ焼き」ですよ~♪ホットプレートで作る「おうちたこ焼き」が大ブームですよね~!ルンルンです~♪
「たこ焼き」レシピお楽しみに~♪長~い時間をかけていろいろと研究してきた渾身レシピですので、どうぞお楽しみに~♪秘伝、裏技、隠し技、ぶっちゃけ大公開です~(^^) たこ入り以外の変わり種たこ焼きも充実しています。特にハムチーズ入りはおすすめ!おいぴ~(^^)

ためしてガッテン流!おいしい「たこ焼き」の作り方
ガッテン流!おいしい「たこ焼き」の動画レシピ
おいしい「たこ焼き(変わり具材を使った)」の動画レシピ
ガッテン流!おすましで食べる「たこ焼き」動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です