「インドカレー(チキン)」のレシピ公開です!

みなさ~ん!二日も早い8月のレシピ公開ですよ~♪(*^^*) 猛暑を耐え忍びながら頑張ったマロンをほめてやってくださ~い~(=^‥^A スパイスだけで作る本格「インドカレー」!ぜひ作ってくださいね~♪
「インドカレー」のレシピ公開です!今回は「よくある質問」のコーナーも役立つ情報がいっぱいです。スパイスの専門的な情報も調べました。また、「インドカレーの情報や豆知識」のコーナーも興味深いですよ~♪ぜひ、お子さんの夏休みの自由研究などにもお役立て下さいね。

インドカレー「チキンカレー」の作り方(レシピ)
インドカレー「カボチャカレー」の作り方はこちらを
インドカレー「グリーンカレー(チキンサグ)」の作り方はこちらを
「タンドリーチキン」の作り方はこちらを
インドカレーと一緒に「ナン」を焼きましょう!簡単です。
インドカレーにはやっぱり「ラッシー」ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です