夏休み:子供たちに手作りヘルシー「愛すクリーム」を♪

子供たちはこれから長~い夏休み。うらやまし~(^_^;) それにしても夏休みの間子供たちはどうしてもおやつを食べ過ぎちゃうので、肥満しがち。気をつけてあげたいですね。おやつは3時限定ですよ(笑)
子供たちに手作りのヘルシー「愛すクリーム」を♪アイスクリームも市販のものはカロリーが高いので気をつけましょう。「ダイエット時のアイスクリームの選び方、注意点」などはこちらで詳しく解説していますので、どうぞご覧ください。一番いいのは手作りです。これぞヘルシー「愛すクリーム」ですね♪
低カロリーなアイスクリームのレシピ集
氷と塩で作る「手作りアイスクリーム」
健康的な「豆乳アイスクリーム」の作り方
おいしい「抹茶アイスクリーム」の作り方
イタリアのヘルシーアイス「ジェラート」の作り方
低カロリーアイスの決定版!「ミキシングアイス」の作り方
フルーツたっぷりの「ミキシングアイス」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です