「焼きナス」をオーブントースターで! – はなまるのレシピ

おいしい露地栽培のナスが出回ってきました。エヘヘ(*^^*)大好き~♪ぬか漬けにしていただくのもめっちゃおいしいですが、今日は「焼きナス」をご紹介します。あの香ばしさは食欲不振時にも最適ですね。
そろそろナスが旬。おいしい「焼きナス」を♪焼きナスは、やっぱり直火で焼くと香ばしくて美味しいですね。ガスコンロの直火で網焼きしましょう。でも、うちはIHクッキングヒーターなので‥とおっしゃる方は、はなまるマーケットのオーブントースターを使った焼きナスレシピでぜひどうぞ♪

直火の網焼き!おいしい「焼きナス」の作り方(レシピ)
オーブントースターで作る「焼きナス」 – はなまるマーケットのレシピ
ナスはぬか漬けも最高!変色させない上手な漬け方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です