いよいよ梅雨明け~!夏だ夏だ夏だ~♪

いよいよ梅雨明けですね~♪やったやったやったぁ~!うれぴ~!\(^▽^)/例年よりかなり早い梅雨明けだそうですが、とにかく大好きな夏到来!元気もりもりです。皆さん夏休みの計画はばっちり?
夏だ夏だ夏だ~♪海?山?海外?う~ワクワクしちゃいますよね~!8月のレシピは「夏カレー」ですよ!夏こそ汗かきながらカレーですよね~♪本格インドのチキンカレーです!最高ですよ~♪って‥今日はちょっとハイテンションでした‥すみませんm(__)m

カレーダイエットにぴったり!ヘルシー「インドチキンカレー」のレシピ
本格インドの「パンプキンカレー」の作り方(レシピ)
本格インドの「ほうれん草カレー(チキンサグ)」の作り方(レシピ)
夏野菜で作る「スープカレー」の作り方(レシピ)
「スープカレーのつけ麺」の作り方(レシピ)
簡単に出来ちゃう「カレーピザ」 – 作り方(レシピ)
夏こそ食べよう!「カレー鍋」 – 作り方(レシピ)
さらりとスパイシー!「ドライミンチカリー」 – 作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です