外はサクッ!中はジューシーな「から揚げ」の作り方

おまたせしました~!7月のレシピ、ガッテン流「鶏のから揚げ」公開ですよ~♪すでに動画レシピは公開していますが、本格レシピページではより詳しいコツや情報が満載です。ぜひ、ご覧くださいね~♪
ためしてガッテン流「鶏のから揚げ」のレシピ公開です!ダイエットの工夫もばっちりですよ。ためしてガッテンでは、皮をはぐようにはなっていませんが、鶏もも肉500kcalのうち、皮はなんと257kcalも占めています。皮はおいしいですが、ここはぜひ自制を(^_^;) それでもばっちりジューシーですよ~♪
冷めてもジューシーな「とりのから揚げ」の作り方
カロリーが気になる方は「揚げないから揚げ」をどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です