お料理と音‥

YouTubeにアップした「鶏のから揚げ」の動画レシピですが、いろいろな方のアドバイスを参考にさせていただいて、やっぱりBGMは消すことにしました。マロンはやっぱりお料理で勝負!なんて‥(^_^;)
ジューシーでやわらかい「鶏のから揚げ」の動画レシピ「お料理の音こそ最良の音楽だ」というご意見には考えさせられました。確かに、お料理にとって音は重要な要素です。朝、台所から聞こえてくるお味噌汁を作る音は、家族に幸せを届けます。これからも音を大切にしてゆきたいと思います。

ジューシーな「とりのから揚げ」のコツは二度揚げ!
ヘルシーな「揚げない唐揚げ」のレシピもどうぞご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です