今日は久しぶりの外食 – おいしいインドカレー♪

今日は久しぶりにパパと外食でした。友人がおいしい「インドカレー」のお店があるというので、さっそく偵察です(^_^;) その友人はいつもおいしいカレーをご馳走してくれるかなりのカレー通なので期待大♪
インドカレーを食べにいきました♪ワクワクで出かけましたが、お店に着くと人でいっぱい!外で待っている人もいます。ますます期待が高まります♪やっと席につけて出てきた「チキンカレー」にびっくり!ほんとマイルドでおいぴ~!(≧▽≦) う~ん‥こりゃ作りたくなった~!

本格「インドカレー(チキン)」のレシピはこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です