作りたいなぁ‥マロングラッセ入りパウンドケーキ‥

昨日はお友達のmaruさんが、うれしいメッセージを送ってくださいました。「シフォンケーキではないけど、久しぶりに、コーヒーのパウンドケーキ作ってみました」とのことです。う~ん‥おいしそ~♪(*^^*)
しっとりおいしい「チョコレートシフォンケーキ」「秋のマロングラッセ入りパウンドケーキに向けもう少し経験をつんでみたいと思います。」とあります。楽しみですね~♪「つくって食べてもらうのが楽しくて、自分ではほとんど食べないんですよね。」とおっしゃるmaruさん。素敵な方ですね♪

しっとりふんわり「シフォンケーキ」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です