ためしてガッテン流「ふわふわオムレツ」のレシピ、お楽しみに~♪

台風のせいで、朝からすごい雨です。この間から蒸し暑くて、すっかり梅雨入りしたような天気ですね。先日、遅ればせながら衣替えをしたのに、これじゃ大量の洗濯物が乾かな~い!カビちゃうよ~(^_^;)
ためしてガッテン流「ふわふわオムレツ」のレシピ、お楽しみに~♪話は変わりますが、6月のレシピは「ふわふわオムレツ」ですよ♪プロの作るオムレツは、中はトロトロ半熟で、外側の皮の部分はなんと1mm!これを家庭で実現しちゃおうというのが今回の「ためしてガッテン技」レシピです!お楽しみに~♪

ガッテン流ふわふわ「オムレツ」のレシピ
ふわふわの「オムライス」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です