目に青葉 山ホトトギス おにぎり弁当(^_^;)

新緑がほんとうに綺麗な季節です。近くの山にお弁当持ってハイキングもいいですね♪新鮮な空気を思いっきり吸い込んで、心地よい汗を流した後のお弁当のおいしいことといったら!(^_^;) 最高です。
ハイキングにはためしてガッテン流で握った「おにぎり」を♪特に「おにぎり」(*^^*)。でも、お弁当のおにぎりってべちゃっとした感じになっちゃいますよね。そこで、おススメしたいのが「ためしてガッテン流の握り方」です。これだと口の中でほろっと崩れてご飯のおいしさが広がります。ぜひお試しを~♪

ためしてガッテン流「おにぎり」の握り方
「梅や昆布のおにぎり」の作り方はこちらを
「鮭やチーズおかかのおにぎり」の作り方はこちらを
「高菜やたらこのおにぎり」の作り方はこちらを
鶏の「炊き込みご飯」のおむすびの作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です