「よもぎの柏餅(かしわもち)」の作り方(レシピ)

昨日は柏餅を作りましょうって話題でしたけど、マロンは「よもぎの柏餅」が大大大好きです!コンビニなどで見かけると、まず素通りはできません(^_^;) よもぎ餅とあんこって何であんなに合うんでしょ~♪
「よもぎの柏餅」で春を満喫しましょう♪あの色がまた春らしくていいですよね。よもぎには豊富な葉緑素が含まれていて、血をきれいにする浄血作用や血をつくる造血作用があり、末梢の血管を拡張して新陳代謝を高めてくれます。健康的なよもぎの草餅を作って、春を満喫しましょう♪
おいしい「よもぎの柏餅(かしわもち)」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です