タジン鍋で作るアクアパッツァ – レシピお楽しみに!

結局、お花見には行かなかった寂しい週末でした(^_^;)。元気出さなくちゃと思いながらもなかなか力がでない日々‥それでも、ネットで注文していた「タジン鍋」が届いたので、アクアパッツァを作りました。
HARIOのフタがガラスのタジン鍋素敵なタジン鍋でしょ?(*^^*) いろいろ迷ったあげく、HARIOのフタがガラスのタジン鍋にしました。これだと調理中に中が見えるから動画撮影も楽しいかなと。タジン鍋で作るアクアパッツァはとっても簡単で栄養満点!レシピお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です