「温野菜」の作り方(レシピ)の動画を公開しました!

今日は一日がかりで「シリコンスチーマーで作る温野菜」の動画をYouTubeにアップしました!ぜひ、ご覧くださいね♪三種類のたれの作り方も同時公開していますので、どうぞあわせてご覧くださ~い♪
「温野菜の作り方」の動画を公開しました!ところで、シリコンスチーマーは、温野菜だけではなく、いろいろなお料理に活用できます。中華まんを蒸すと、べちゃつかないでふかふかになります。また、ご飯を炊いたり、パスタを作ることもできます。とにかくとっても簡単なのが最高です(^^)
「温野菜」の詳しいレシピ(作り方)はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です